12月1日に八日市ロイヤルホテルにて開催された「滋賀ブロック協議会2018年度リレードセレモニー」に
杉原理事長はじめとする、滋賀ブロックに出向しているメンバーで参加をさせて頂きました。
木村会長のごあいさつの中で、「この1年間で起こったこと、また、知り合えた仲間との出会いは、
全て偶然ではなく必然であり、この必然的に起こったこと、それは必ず将来的につながるものである」
言葉に乗せた想いがひしひしと伝わってきました。
改めて、2018年度滋賀ブロック協議会役員と2018年度県内11LOM理事長の紹介がありました。
その後、2019年度滋賀ブロック協議会会長予定者の田中彦嗣君(東近江JC)に会長バッジの伝達が行われました。
会長予定者の田中彦嗣君から、木村会長へ一年間の活動への感謝の意を込めた、
感謝状及び花束の贈呈が行われました。
そして、2019年度滋賀ブロック協議会役員及び2019年度11LOM理事長の紹介が行われました。
会場を移した、リレード懇親会では、清水直前会長の「乾杯に誠心誠意を込めてきた一年を締めくくる最後の乾杯」との
発声に一年間のみならず、今までのJC活動のご苦労が垣間見えた瞬間でした。
そして、2018年度委員長から2019年度委員長へのラストメッセージや第49回滋賀ブロック大会長浜大会のPRが行われました。
締めは、我らが西崎匠君。懇親会の盛り上がりに飲まれることなく、2018年度滋賀ブロック協議会を支えられた事務局へのお礼に
始まり、JC生活11年で育まれたJCへの想いに懇親会に参加した一同魅了されました。
最後になりますが、ご設営頂きました滋賀ブロック協議会事務局の皆さま、そして、滋賀ブロック11LOMをLinkし続けて頂きました、
木村会長はじめとする滋賀ブロック協議会役員の皆さま、一年間お疲れ様でした。