11月25日秋晴れの下、「第32回彦根シティマラソン」が開催され、

彦根青年会議所から多くのメンバーでサポートをさせて頂きました。

 

市職員の皆さんをはじめ多くの方が前日準備から参加をされていました。

私たちも負けじと誰よりも先頭に立って、準備をしているメンバーもいました。笑

彦根市民体育センター取り壊しのため、例年とは違う会場とコースではありましたが、

今までの経験を活かし、市職員の皆さんと協力し、準備も予定通り終えることが出来ました。

 

約2,000人が参加した今回の彦根シティマラソン。

毎年参加されていると言う声や、例年と違うコースで気持ち良く走れたという声を聴くことが出来ました。

私たちの先輩が始めた事業が、多くの人の手によって新しい形となり、今もなお開催されていることは、

すごく誇りに思います。これからも”ひこね”のまちにより良い変化をもたらす活動を

行っていきたいと感じた一日でした。