1月度新年交流例会開催

2018年1月6日(土)料亭旅館やす井にて、彦根市長を始め私たちの活動地域より多くの来賓、特別会員の皆様にご臨席賜り公益社団法人彦根青年会議所1月度新年交流例会を開催させて頂きました。オープニングにひこねを中心に活動している、Glow dance studioのキッズダンサーによる迫力あるダンスで華やかなスタートをきることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉原理事長のご挨拶では、メンバーが減少する中でも私たちの底力は健在であると強いお言葉を頂き、今後の活動の幅を拡げる為にも会員拡大に対する意識を高める必要があると感じました。私たちが行う活動の重要性や、まちに対する想いを聴くことができメンバー一同身の引き締まった瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来賓を代表して彦根市大久保市長、彦根商工会議所小出会頭からは彦根青年会議所に対する期待や激励のお言葉を頂き、改めて地域から一目置かれる存在だと感じ、より一層の責任感をもち活動を展開して参りたいと考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

委員会意気込みでは各委員長が今後の想いを宣言することで、全メンバーが気合いの入ったスタートをきることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北村総務広報委員長率いるメンバー                                橋本組織活性委員長率いるメンバーと仮入会会員9名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塚越魅力あるひこね創出委員長率いるメンバー                        中島笑顔溢れるひこね創造委員長率いるメンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森財政規則特別委員長率いるメンバー                               川口想いを紡ぐRevision特別委員長率いるメンバー

 

 

 

新年交流例会の締め括りには来賓や特別会員の皆様と共に、大きな輪となり若い我らを斉唱することで、皆様と心を一つにすることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

公益社団法人彦根青年会議所1月度新年交流例会を滞りなく終えることができ、新たな気持ちでスタートがきれます。

2018年度スローガン「最高の仲間と共に 夢ある未来へ 笑顔で進もう」を掲げ、

第65代杉原理事長を先頭に彦根青年会議所メンバーが一丸となり最高の仲間と共に邁進致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です