先日、第31回カロム日本選手権大会の参加申込書を公式Webサイト並びにSNSへ掲載させて頂きましたが、参加申込書が既定のサイズより少し大きく作成しており、日本郵政で受け付け出来ないことが判明いたしました。

改めて既定のサイズに作成し直した参加申込書を掲載させて頂きます。

第31回カロム日本選手権大会参加申込書(修正版)はこちらをクリックして、ダウンロードしてください。

※プリントする際には、カラーでプリント頂きますようお願いいたします。

ご覧頂いた皆様には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございません。

尚、参加申込書を受け取りになられた方におかれましては、参加申込書を既定の払込み取扱票サイズに切り取って頂くことで、日本郵政で受付して頂くことが可能となります。

既定の払込み取扱票サイズ  横 18.0cm    縦 11.4cm

この度は当方の不手際により、多くの皆さまにご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

ご不明な点などございましたら、担当委員長若しくは事務局までご連絡をお願いいたします。

魅力あるひこね創出委員長 塚越秀治 090-9870-4663
彦根青年会議所事務局 0749-22-7522