4月度(事業)例会~HIKONE CHARM QUEST~開催のご案内

私たちが活動する”ひこね(彦根市、米原市、多賀町、甲良町、豊郷町、愛荘町)”には、数多くの歴史遺産があります。中でも、中山道は江戸時代の五街道の一つとして栄え、高宮、豊郷、愛知川には、江戸時代の面影を残す町並みや歴史遺産が今なお多く残っております。その歴史遺産やその地の物語をまちの新たな地域資源と捉え参加者に肌で感じ、体験して頂くことで、歴史の深さや私たちの住む地域には多くの魅力があることを知って頂くために、HIKONE CHARM QUEST(ヒコネ チャーム クエスト)~魅力再発見!中山道の旅と題した、4月度事業例会を開催させて頂きます。

日   時:4月7日(土) 9:00~17:50(8:30受付開始)

集合場所:高宮文化センター 彦根市高宮町2311

定   員:80名(80名を超えた場合は、厳正なる抽選のうえ、4月3日ごろに当選者にご連絡いたします)

対   象:約9Km歩ける方に限ります。また、小学生以下のお子様は保護者同伴にてご参加ください。

申込締切:2018年 4月 2日(月) 12時までとさせて頂きます。

詳細については、下記チラシをご確認ください。

また、応募につきましても、下記チラシをダウンロード頂き、FAXにてお申し込みください。

4月事業例会チラシ