2018年度5月臨時総会を開催いたしました

5月度例会~夢ある未来を想い描こう~開催後に、2018年度5月臨時総会を開催いたしました。

2月に引き続き、総会を運営するのは事務局メンバーです。

本総会は次年度の理事長候補者、監事候補者選考委員を選出する臨時総会です。

ひとりひとりが思いのある1票を投票することになりますので、開会前から緊張感が漂っていました。

5月臨時総会を園事務局長の開会宣言で開会。

議長を西崎直前理事長に選出されました。

投票方法と注意事項を園事務局長から説明があり、初めての投票となる新入会会員は特に注意して説明を聞いています。説明の後に投票を行いましたが、悩むメンバーもいれば考えてきているメンバーがいたように感じました。

選挙の開票作業時間を利用し、魅力あるひこね創造委員会による、第31回カロム日本選手権大会に向けての事前説明会を行いました。カロム未経験のメンバーも熟知しているメンバーも共に楽しみながらルール確認が出来たとともに、6月10日に開催される大会に向けて機運が高まりました。

開票作業も滞りなく終え、無事に理事長候補者・監事候補者選考委員会のメンバーが選出されました。選考委員長には、筆頭副理事長である江頭弘明君が選ばれました。本年度半ばではありますが、次年度への期待が高まった瞬間でした。

6月に開催予定の臨時総会では、2019年度理事長候補者と監事候補者が発表されます。

毎回が大切な総会となりますが、特に大切な総会となりますので、期待を胸に6月臨時総会に参加しましょう!!