第31回カロム日本選手権大会~開催について

彦根青年会議所の2大事業の一つ、

「第31回カロム日本選手権大会~カロムをやらない理由がみつからない!そだね~!」を

6月10日(日)に開催させていただきました。

担当しました魅力あるひこね創出委員会の塚越委員長の開会宣言で始まり、

大久保市長にもお越しいただきご挨拶をいただきました。

もちろん、カロム王子も応援に駆けつけてくれています!

 

「カロム日本一」を決める大会ということもあり、北は東京、南は広島と各地から参加いただきました。

優勝を目指し、熱気のこもった雰囲気の中で

午前のダブルス戦、午後のシングル戦と激戦が繰り広げられました。

大会の表彰式前には、抽選会が行われ、見事当選された参加者にはカロム台がプレゼントされました。

大会の最後には、表彰式が行われました。

ダブルス戦、シングル戦のそれぞれのクラスでの激闘を制した参加者1位~4位にはメダルと景品が贈呈されました。

 

最後に、日本カロム協会様、とよさと快蔵プロジェクト様のご協力もあり、

第31回カロム日本選手権大会を無事に執り行うことができ感謝致します。

引き続き彦根の伝統文化として長く引き継がれて行くよう

彦根青年会議所としても取り組んでいきます。

魅力あるひこね創出委員会の皆様、設営に協力されたメンバーの皆様、

前日準備から当日の運営までお疲れ様でした。